FC2ブログ

美容一般

ここでは、「美容一般」 に関する記事を紹介しています。
女子にとって”美”は永遠のテーマ!!

自分に投資することは大切。で自信がつくんだからHAPPY!

いつまでも美しくありたい、そんな気持ちを語ります

むしろ、語り合いましょう!!!

キレイのための体験談

  美容のためのいろんなもの、いろんな事にトライしてみました

  こちらでは私の体験談を披露するとともに、

  お仲間の色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしても気になる美人法則記事発見
by 吉祥寺形成クリニック
気になる気になる「エステティックライン」

エステティックライン=鼻先と顎先を増強して、口元をすっきり
横から見て鼻の頭、口先、顎先この3点が一直線状にあるのが綺麗な横顔です。
口元をすっきりさせるには、鼻とあご先を少しずつ前へ出すと良いです。
まずは、プチ整形で雰囲気を楽しんでみては如何ですか?シミュレーションのために受けてもいいし、定期的に追加してもいいです。少しずつ入れて、気づかれないようにするのも楽しいですよ。

みんなの目が慣れたら、手術のチャンスを作りましょう。

う~~~やりた~~い
スポンサーサイト

関連タグ : 美容外科, 美容整形, 美容,

さらに具体的な美人顔の記事をみつけました。
by 高洲クリニック

「美人の法則」あなたの美人度チェック

☆1 顔の横幅5等分の法則
顔の横幅は、目の横幅を基準に、目が横に5つ並ぶ幅が理想です。むろんその幅が均等であればベスト。ちなみに目の横幅は約3センチといわれています。ということは、顔の横幅は15センチが理想形?
☆2 パーツバランス1/3の法則

“目鼻だち”というように、顔全体のなかの目と鼻の位置は美のベーシックな要素。「額の髪の生え際から眉毛の生え際」「眉毛の生え際から鼻の先端」「鼻の先端からあごの先」が3等分されていると理想形。
☆3パーツ位置関係の法則
■眉
眉頭は目頭の真上(1)、
眉尻は小鼻と目尻を結んだ延長線上で止めること。(2)
■目
額の髪の生え際と、そこから唇の真ん中までの距離のちょうど中間に位置していること。(3)
■唇
鼻の下からあごの先までの3等分し、その上3分の1の線上に唇の真ん中が位置していること。口角は、黒目の鼻側と直線で結べれば最高。(4)
☆4ビーナスライン
鼻先と唇、あごを結ぶラインがビーナスライン。これが一直線だと美人。鼻先と唇を結ぶラインは、男性では90度、女性では110度。鼻の高さ(B)は、鼻の長さ(A)の3分の1だと理想形。
☆5鼻縦横比率の法則
法則1を見直しましょう。顔の5等分が目の横幅でした。その目の横幅の3分の1が目の縦幅。そして目の横幅はそのまま小鼻の横幅にもなります。小鼻の横幅と鼻の長さとは、100対64の比率にあるのが理想。つまり、目が3センチならば、小鼻の横幅も3センチ、そのときの鼻の長さは4.6センチが理想形です。
☆6唇縦横比率の法則唇の大きさは目の1.5倍。鼻幅よりもやや広めが理想。人指し指、中指、薬指の3本でちょうど唇が隠れれば理想形。さらに、顔の横幅対唇の幅は、10:3~3.5 がベスト。唇の厚さは、上唇が1なら下唇は2。唇全体の厚さと長さの関係は、1:3が理想。

あはははは…
美人になりたい
いくらかかるかな…

関連タグ : 美容外科, 美容整形, 美容,

こんな記事をみつけました。

美人と言われる人の顔には一定の法則があり、ほとんどその法則に当てはまります。
ぜひセルフチェックしてみてください。

顔の横幅…目の横幅を基準に、目が横に5つ並ぶ幅が理想です。
        むろんその幅が均等であればベスト。

顔の縦幅…額の髪の生え際から眉毛の生え際」「眉毛の生え際から鼻の先端」
        「鼻の先端からあごの先」が3等分されていると理想。

眉…眉頭は目頭の真上、眉尻は小鼻と目尻を結んだ延長線上。

目…額の髪の生え際と、そこから唇の真ん中までの距離のちょうど中間に位置していること。

鼻…鼻の高さは、鼻の長さの3分の1だと理想形。

唇…鼻の下からあごの先までの3等分し、その上3分の1の線上に唇の真ん中が
    位置していること。口角は、黒目の鼻側と直線で結べる。大きさは目の1.5倍。
    鼻幅よりもやや広めが理想。人指し指、中指、薬指の3本でちょうど唇が隠れれば理想形。
    さらに、顔の横幅対唇の幅は、10:3~3.5 がベスト。唇の厚さは、上唇が1なら下唇は2。
    唇全体の厚さと長さの関係は、1:3が理想。



…ここまでテェックはしてませんが。
美人になりたいです。切に。

マリリンモンローのポスター見ていて、キレイだな~とうっとりしました。
もちろん容姿がキレイなんだけど、表情に引き込まれます。

うらやましいな~美人になりたいな~

関連タグ : 美容, 美容整形, 美容外科,

【美容と健康】
  
  病気がちで、青白く、風が吹いたら倒れてしまいそうに細い。


  小説に出てくる、結核や不治の病の中にも美しさはありますが。


  ここでは、健康でたくましく、したたかに美を追求することがテーマです。




【美容と医学】

  
  化粧品はたくさんのケミカルで、できあがっています。


  美容整形は実際、ドクターの行う外科医療です。


  最新美容事情は医学とは切り離して考えられません。




【美容法】
  

  
デトックス


  アンチエイジング


  美肌


  ダイエット


  歯列矯正


  健康



  それにはいろんな手段があります。


  エステ  美容院

  リラクゼーションスポット


  治療院


  温泉、岩盤浴


  基礎化粧品


  のなかでも話題の美容液


  美容器具(イオン導入器など)


  メイクの技


  ストレッチ、エクササイズ


  マシーントレーニング(たとえばロデオボーイ)


  審美歯科


  美容整形


  食事法、料理


  
  あらゆる手段を講じましょう。



  


【キレイのお助け屋さん】

  
  
  上記の、エステ、治療院、美容整形外科、メイク屋さんetc…


  キレイの手段を助けてくれる、頼もしいお助け屋さん。


  随時ご紹介していきます。




【キレイのための体験談】


  じつは、これを書きたいがためにブログをはじめてみました。


  私や仲間の体験談を披露するとともに、


  色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待していたり。


キレイになって幸せに、そんなむしのいいブログをはじめてみました。

私や仲間、知人の経験を主に、「これいい!」とか「こんなときどうしよう」をお伝えしたいと思います。

今日から、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。