FC2ブログ

美容整形一般

ここでは、「美容整形一般」 に関する記事を紹介しています。
女子にとって”美”は永遠のテーマ!!

自分に投資することは大切。で自信がつくんだからHAPPY!

いつまでも美しくありたい、そんな気持ちを語ります

むしろ、語り合いましょう!!!

キレイのための体験談

  美容のためのいろんなもの、いろんな事にトライしてみました

  こちらでは私の体験談を披露するとともに、

  お仲間の色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんなカキコミされてるドクターがいらっしゃいました。
「バレたくない、というお嬢さん方が使うべきではないような言葉を言われると、仕事がやめたくなる。
美容外科手術は医師と患者の信頼関係の上になりたつと考えているのに。」

 
 一方こんなカキコミされてるドクターもいらっしゃいました。
「なんだ。今日もB患P患C患ばかりか。金かけないでキレイになりたいとは考え違いだ。」
※(B患=バカ)(P患=プシコ=精神的に病んでいる)(C患=クレーマー)
ちなみにこのカキコミをされたドクターは http://www.diamond-cl.jp/

「先生お綺麗ですが自身、どんな施術をされたんですか?」「残念ながら僕は天然です」
などというやりとりをしてらっしゃいました。確かに天然でいらっしゃいますねorz。


 どんな先生の施術を受けたいですか?
 自分の体にメスがはいるのに。信頼関係なくてもいいんでしょうか?
 しつこいようですが、美容整形は外科手術です。
 このセカンドオピニオンあたりまえの時代、ガンや脳梗塞のとき、信頼できないドクターに言われるがまま、任せられますか?

美容外科に限らず、人間タイ人間の付き合いをしてくださる方と関わりたいものですね。



スポンサーサイト
木曜日、またメスいれてきました。只今ダウンタイム中。明日はお仕事します。

よく「全く痛くありません」「無痛麻酔」など宣伝していますが、確かに術中は痛くないですが、麻酔から覚めたら痛いですよ。

切ったり縫ったりしてるんですもんね…

関連タグ : 美容外科, 美容整形, 美容, アンチエイジング,

ドクターの気になるカキコミ
美容外科で手術を受ける場合、100点を求めると失敗します。70~80点でやめておくのが鉄則ですよ。
患者さんの100点は医師にとって300点のレベルですから・・
100点にチャレンジすると0点になる事も多いですから。


消費者のワタシの言い分
歯科や美容外科の自由診療(保険適用外)は、契約です。
その契約とは結果を出すことと、費用を引き替えにした約束です。
その片方が無くなれば契約は成り立ちません。
消費者の立場からすると、結果が出なかった場合、結果が思わしくなかった場合、
キチンと対処してくださるのが正当だと思います。


ふまえて感心した宣伝
○心美容外科が誇る「患者様本位の高品質医療」に一切の妥協はありません。
「プレケア・手術・アフターケア」の3つの要素を高レベルで満たし、責任を持って最大の「安心」を提供します。
美容外科で処置をするということは、患者様の中になにか目的があって行う一つの手段であり処置自体が目的であってはならないということです。
万一はゆるされない。

こういう宣伝みていると、カウンセリングに行ってみたくなります。
これからますますクリニックやドクターの質がとわれるようになってくるでしょうね。

関連タグ : 美容外科,

お正月、お料理する機会もあることでしょう。
今日は お勧めレシピのご紹介です。脂肪吸引する方は是非お試しください。

豚足(沖縄料理なら、てびちー)を用意します。
中華街や沖縄公設市場などで購入できます。

ope用のメス(歯の取替えが頻繁に可能なタイプ)を用意します。

豚足の構造は人間と似ています。
まず豚足の皮膚をメスで剥がします。
次に腱(スジ)や神経を傷つけないように丁寧に油の部分のみをそぎとっていきます。
この時、油はたいへん滑りやすいので、よく切れるメスでご自分の指をスッパンスッパン切らないように十分注意してください。
油が満遍なくキレイに取り除かれたら、残した腱を1本ずつ引っ張ってみてください。
豚足の指や関節が引っ張った腱のとおりに動いてマリオネットのように仕上がったら、あなたは相当器用です。

豚足はこのあと、お醤油1:みりん1でゆっくり煮込んでください。
コラーゲンたっぷりの美容食ですのでおいしくいただきましょう。


食材である豚足は、ご遺体です。
生身のわたしやあなたは、あ~あスジ一本切れちゃった!では済まされないですよね。
生身であれば痛みも感じますので、麻酔という関門もあります。

どうですか?外科医はいかに器用で切ったり貼ったりお料理お裁縫が得意でなければいけないと実感できる体験してみてください。
信頼がいかに大切か実感してみてください。という提案レシピでした。



関連タグ : 美容整形, 美容外科, 美容, 脂肪吸引,

個人的にはボディの整形で、顔出しナシならいいかと思います。
私の場合完全黙秘ですので

広告に顔出しする方は「ワタクシ整形ですとも!なにか?」というノリなんでしょうか?
私なら、整形料金の数倍のギャラが出るなら考えるかも。
顔出しモニターとして世間の目に晒されるのに術費用割引とか無料って、病院に都合よすぎ…という感想です。

院内の症例用、そして新しい術式を始めたばかり、または新人Drさんデビューのためでデータとるための症例数が必要なためのモニターも、「それ、治験と違うの?」と疑問に思うのは私だけでしょうか?
治験であれば、高額協力費いただけるのでは?

それでも美容外科手術は高価な施術ですから、お金節約したい方と需要のバランスがとれているんでしょうね。
特殊な業界ですわ

関連タグ : 美容整形, 美容外科, 美容,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。