FC2ブログ

アンチエイジング

ここでは、「アンチエイジング」 に関する記事を紹介しています。
女子にとって”美”は永遠のテーマ!!

自分に投資することは大切。で自信がつくんだからHAPPY!

いつまでも美しくありたい、そんな気持ちを語ります

むしろ、語り合いましょう!!!

キレイのための体験談

  美容のためのいろんなもの、いろんな事にトライしてみました

  こちらでは私の体験談を披露するとともに、

  お仲間の色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょう。

日本語で言えば抗老化」「抗加齢」。

それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。

肌の若返りは、スキンケア医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることで、「時計の針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。

また、サプリメントホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策が、「針の進みを遅らせる」方法として最近脚光を浴びてきました。


アンチエイジングは今誕生したばかりの、新しい学問分野です。
それぞれの専門分野で各専門家が、それぞれの立場で旗揚げをしています。

アンチエイジングに関わる分野は、膨大です!
予防や治療方法医薬品、また日々のセルフケアやライフスタイルまで、幅広く情報を提供していきたい。
そしてアンチエイジングは、「生きがい」の問題や「ライフスタイル」の問題まで深く関わり、裾野も広く、頂上ははるか雲の上へと感じられます。
「時計の針を少し戻して、その進みを遅らせる」

まず表から「肌のアンチエイジング」を深く掘り下げ、
そして内面、ライフスタイル、生きがいへと裾野を広げていきたい

アンチエイジング」は一言で答えはでません。

ライフスタイルとして定着させていくことです。

「女性の肌」のアンチエイジング、「女性の体系」のアンチエイジング注目されていますね。


ほら、歳を聞かれたときに、「え?私より年上なんですか?ずっと若いと思っていました~」とき、お世辞じゃなく驚かれたとき、ホント嬉しいもんですよね。
うふふ、お金かかってるしねーと内心ニンマリしてしまいます。

次は私のおこなったアンチエイジング、ご紹介してみますね
スポンサーサイト

関連タグ : 美容外科, 美容, 美容整形, ダイエット, 若返り, アンチエイジング, 抗老化,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。