FC2ブログ
キレイになりたい!美しくなろう! コスメやサプリから美容整形まで。キレイのための、あんなこと、こんなこと、体験談や感じたこと。
女子にとって”美”は永遠のテーマ!!

自分に投資することは大切。で自信がつくんだからHAPPY!

いつまでも美しくありたい、そんな気持ちを語ります

むしろ、語り合いましょう!!!

キレイのための体験談

  美容のためのいろんなもの、いろんな事にトライしてみました

  こちらでは私の体験談を披露するとともに、

  お仲間の色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上の前歯、ブリッジかけているのですが、
取り替えることにしました。

きっかけは、武田久美子

ある日TV番組で、美の秘訣を聞かれ、彼女は「5年に1度は歯を取り替えています。ゴージャスな感じに。」

と答えてました。

それに影響され、そうか!歯でゴージャスな感じになれるのね。
と、もとの顔が違うことは棚にあげることにして…

歯科に通いだしました~

そいえば、今をときめく新庄剛志 の真っ白な歯!

彼は便器の白にしてくださいと注文したのだとか…
スポンサーサイト
私の美容整形歴は6年になります。

はじめて受けたのは二重の埋没法。
当時まだめずらしかった3点止め。
…腫れました。
1ヶ月はすごく化粧の濃い女になりました。

この時、気づいた方がどれだけいたかはわかりませんが、
私に直接、 「やったでしょ?」 と聞いたのは、2名でした。

2名にはバレたけど、あとは全然ばれてないな…と信じようとしました。


日本で美容整形は「わからないようにやってください」「誰にも気づかれないようにお願いします」「なるべく自然に」
と、依然秘密にしようとする傾向にあるようですね。

私も、絶対気づかれてなるものか!というひとりです。

韓国では、「ここを整形したと、はっきりわかるようにキレイにしてください」
と、はっきりした変化、改良を望むと聞きました。

その方が、自分のイメージに近づけるのかもしれないのになーと思います。

美容院でヘアカタログから選んで、こんな風にしてくださいって言うように。
キレイになって幸せに、そんなむしのいいブログをはじめてみました。

私や仲間、知人の経験を主に、「これいい!」とか「こんなときどうしよう」をお伝えしたいと思います。

今日から、よろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。