FC2ブログ
キレイになりたい!美しくなろう! コスメやサプリから美容整形まで。キレイのための、あんなこと、こんなこと、体験談や感じたこと。
女子にとって”美”は永遠のテーマ!!

自分に投資することは大切。で自信がつくんだからHAPPY!

いつまでも美しくありたい、そんな気持ちを語ります

むしろ、語り合いましょう!!!

キレイのための体験談

  美容のためのいろんなもの、いろんな事にトライしてみました

  こちらでは私の体験談を披露するとともに、

  お仲間の色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待しています


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数々の美容整形を受けた私ですが、(二重、ほほ、あご、脂肪吸引豊胸、レーザーなど)実際の痛みや腫れ、まちがわないための病院選びなど、まだまだわからないことだらけ
ネットや雑誌の誇大広告にだまされないようにね

って自分に言ってたりする…

スポンサーサイト

関連タグ : 美容, 美容外科, 脂肪吸引, 美容整形, 豊胸,

いまはなき「発掘あるある大辞典」

私も放送見たら納豆でもなんでも試さずにいられない方の人間ですが、
この中で今でも飲み続けているサプリがあります。

ダイエット、美肌、アンチエイジング、そういう目的はもちろんですが、
疲れ方が違うんです!

それは、番組で紹介された「αリポ酸」

はじめ資生堂のを飲み始めました。

「あ、お肌はまだわからないけど、速攻疲れにくい!」
という実感がありました。

それ一瓶1ヶ月分相当飲みおわるころには、目の下のクマがうすくなっていました。

しかーし。高いんです。

薬局にどっぷり腰を下ろして、色々ひっくりかえして成分をよんでみたところ、

これいい!(能書きで)と思ったのは、
浅田飴燃焼美容

資生堂のは1万円オーバーでした。

浅田飴のは、3980円です。

成分は「αリポ酸200mg」「L-カルニチン500mg」「コエンザイムQ10 10mg」

効きそうです。
実際効いている気がします。
病は気からで、思い込みやすい私には、プラシボ効果もあるかも

難点は硬いカプセル状で、いつまでものどにある気分があることくらいでしょうか

関連タグ : 美容, アンチエイジング, ダイエット,

アンチエイジング」とは、いったい何のことでしょう。

日本語で言えば抗老化」「抗加齢」。

それは「時計の針を止めること」ではなく、「針を少し戻して、その進みを遅らせること」なのです。

肌の若返りは、スキンケア医学的治療により、外部から皮膚そのものをケアすることで、「時計の針自体を逆戻りさせる」ことに当たります。

また、サプリメントホルモン補充療法などの、内部から全身的に若返りを図る方法、つまり全身的な老化防止策が、「針の進みを遅らせる」方法として最近脚光を浴びてきました。


アンチエイジングは今誕生したばかりの、新しい学問分野です。
それぞれの専門分野で各専門家が、それぞれの立場で旗揚げをしています。

アンチエイジングに関わる分野は、膨大です!
予防や治療方法医薬品、また日々のセルフケアやライフスタイルまで、幅広く情報を提供していきたい。
そしてアンチエイジングは、「生きがい」の問題や「ライフスタイル」の問題まで深く関わり、裾野も広く、頂上ははるか雲の上へと感じられます。
「時計の針を少し戻して、その進みを遅らせる」

まず表から「肌のアンチエイジング」を深く掘り下げ、
そして内面、ライフスタイル、生きがいへと裾野を広げていきたい

アンチエイジング」は一言で答えはでません。

ライフスタイルとして定着させていくことです。

「女性の肌」のアンチエイジング、「女性の体系」のアンチエイジング注目されていますね。


ほら、歳を聞かれたときに、「え?私より年上なんですか?ずっと若いと思っていました~」とき、お世辞じゃなく驚かれたとき、ホント嬉しいもんですよね。
うふふ、お金かかってるしねーと内心ニンマリしてしまいます。

次は私のおこなったアンチエイジング、ご紹介してみますね

関連タグ : 美容外科, 美容, 美容整形, ダイエット, 若返り, アンチエイジング, 抗老化,

つい、美容外科「ついでに吸引してください」と言ってしまった、そのきっかけは
南米メロドラマ、「愛と裏切りの秘書室
http://broadband.biglobe.ne.jp/store/drama/betty/index-st.html
(すごい…メロドラマなタイトル!)

一時これにはまって、寝不足になってました(笑)
(今、何話か、無料配信していますね。ご興味あったら見てくださいね。)

≪本題。≫
このドラマの中で会社内に「ブサイク組み」っていう人たちがいまして、主人公ベティは「ブサイク組み」のブサイクちゃんなんですね。

この「ブサイク組み」のなかの、名前忘れた(ベルタかな?)肥満ちゃんが、会社に1日間の有給届け出すんですね。

「今日、ダーリンに喜んでもらうように、脂肪吸引に行きたいので、お休みさせてください」

そして、物語では、1日間の有給をとっていた彼女が、手術当日の夕方会社に現れるんです。「どう?今日脂肪吸引して30kg減ったのよ~。みてみて~。」

…これにだまされました。
30kg減って、術後、職場に見せにいけるんだー、と気づかないうちに「脂肪吸引」洗脳されてました。

実際、「チューとすっちゃってください。」とお願いした私は、麻酔そのものの仰々しさ&麻酔切れてもOpeがおわってない辛さに、驚きでした

どこまで我慢すべきかな… お医者さんの気分害しちゃいけないよな…
いろんな気持ちの入り組む中、我慢にも限界が来るんですね。

「痛いです!」と大声だしました。

それにかえってきた言葉は
「そりゃ、手術ですから。」

妙に納得してしまいました。

カウンセリングでも、エステかなんかみたいに、気軽な雰囲気なんですが、実際に「手術」なんです。
チューって吸って、お腹ペタンコなんて気楽なもんじゃあないですよ。

30kgも減らないし(笑)

私はみぞおち(医者は胸部と呼んでいた)~腹部までの全体から吸引できたのは500gの脂肪でした。

体重46kg→45,5kg
何かがかわるのか?
ペットボトル500gくらい一揆飲みしたら同じ?

他院のドクターにも聞いてみたところ、「500gとれたの?上出来,上出来ー!」
だと…

つづく…

関連タグ : 美容外科, 脂肪吸引, 美容, 美容整形, ダイエット,

おっぱいを大きくしたいのは、彼氏や旦那のため?男性にもてたいため?

みんな、特に男性はそう思っているのかもしれませんが、
実際、そうとも限らないもんです

私は去年までAAカップでした

今は、メジャーで計ると、Bカップです。

「かっこよくしてください」
とお願いしたらそうなりました。

私はダンスをします。
「イナバウアーみたいな衣装を着ても貧相にならないように、大きくというより、薄着でちょうど良くしてください」
と、かなり抽象的なお願いをしました。

出来上がりに関しては、思っていたのとはちがいました

美容外科のドクターは主観的美的感覚が千差万別なのでしょうね。

手術には一番必要なのは確かでしょう。切ったり貼ったり、お裁縫が得意じゃないとキレイにしていただけませんから。

同時に、腕がたって、しかも手術受ける者と美的感覚が同じか?
こんな難題が残っているのも確かなことです

関連タグ : 美容外科, 美容整形, 豊胸, バスト, 審美歯科, 脂肪吸引,

知識がないのは、恐ろしいことです。

豊胸手術のカウンセリングに行った私は、待合室で脂肪吸引のビフォーアフターのパネルを目にすることとなりました。

どんなことするのかわからりもせずに、衝動的にドクターに、

「ダンスをするので、イナバウアーな感じの衣装がキマルように、胸をちょっと大きくして、めりはりつくようについでに胸から下の脂肪はチューっと吸引していただけますか?

と、お願いしていました

つづく…

関連タグ : 美容外科, 脂肪吸引,

ビフォーです
前歯ビフォー


お馬さんの歯のように四角いです。
前歯2本のサイズも小さく短めです。

アフターです
前歯アフター


いかがでしょうか?

下唇のカーブにあわせて、丸みを出して、
前歯に2本のサイズも他より大きめにしていただきました。

顔の向きがちょっと違ってしまいましたが…、

それでも、歯の形を変えると、唇の形までもが変わった のが見えますか?

色もかなり白くしていただきました。

ご満悦です

関連タグ : 美容, 審美歯科,

これから整形を考えている方はもとより、整形している私たちにも、
整形に興味がある方に便利な辞書がありました。

美容外科「小」辞典

調べ物によさそうです。
最近日本に来たんですね。

ニュースの見出しが「アニータさん迷走」

迷走とタイトルがつくのは、台風とかかと思っていました。

私はボニータ。似ているけどアニータではありません。

美を追求しても、5億円貢いでくれる男にはお目にかかったことありません。
やったー!

本日、新しい前歯がはいりましたー

追ってビフォーアフターをUpしたいと思います

関連タグ : 審美歯科, 美容,

【美容と健康】
  
  病気がちで、青白く、風が吹いたら倒れてしまいそうに細い。


  小説に出てくる、結核や不治の病の中にも美しさはありますが。


  ここでは、健康でたくましく、したたかに美を追求することがテーマです。




【美容と医学】

  
  化粧品はたくさんのケミカルで、できあがっています。


  美容整形は実際、ドクターの行う外科医療です。


  最新美容事情は医学とは切り離して考えられません。




【美容法】
  

  
デトックス


  アンチエイジング


  美肌


  ダイエット


  歯列矯正


  健康



  それにはいろんな手段があります。


  エステ  美容院

  リラクゼーションスポット


  治療院


  温泉、岩盤浴


  基礎化粧品


  のなかでも話題の美容液


  美容器具(イオン導入器など)


  メイクの技


  ストレッチ、エクササイズ


  マシーントレーニング(たとえばロデオボーイ)


  審美歯科


  美容整形


  食事法、料理


  
  あらゆる手段を講じましょう。



  


【キレイのお助け屋さん】

  
  
  上記の、エステ、治療院、美容整形外科、メイク屋さんetc…


  キレイの手段を助けてくれる、頼もしいお助け屋さん。


  随時ご紹介していきます。




【キレイのための体験談】


  じつは、これを書きたいがためにブログをはじめてみました。


  私や仲間の体験談を披露するとともに、


  色々な体験談をお寄せいただけるのではと、期待していたり。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。