FC2ブログ

豊胸 術後7~12日目

ここでは、「豊胸 術後7~12日目」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
経過です。

豊胸術の抜糸翌日からの6日間。
胸の方はだんだん内出血がひいて、黄色くなってきています。
ところが、吸引部の方はますます内出血が増して赤紫の範囲が広がっています。
しかも、お尻の下部~大腿後側の脂肪吸引をしたのに、おもしろいことに!吸引していない下腿前側(スネ)に左右対称におなじような内出血のアザが出ています。
東洋医学の経絡の流注の図(見たことあるかな?)のようです。
ムクミも下腿にも降りてきましたが、クルブシの指一本手前で、ピタッと止まっています。やはり左右対称に。

不思議だな~おもしろいな~
実のところ面白がっていないとやってられないくらい痛いです
痛み止めの薬は抜糸の時2日分追加でいただきましたが、美容整形受けた皆さんこの痛みに耐えているんですね。

下肢と胸両方なので、あっちもこっちも痛い気がして。格闘技している方もきっとこんな感じかな…と考えたら、ファイター気分になれます。

抜糸2日後、久しぶりに湯船にゆっくりつかりました。日本人はシャワーだけではものたりない!
やっぱりお風呂は行きかえるな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/24-555b243a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。