FC2ブログ

豊胸術後1ヶ月~まだまだ硬いけど

ここでは、「豊胸術後1ヶ月~まだまだ硬いけど」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
豊胸お直し、詳しくは「乳腺下シリコンバックの抜去と、脂肪+脂肪幹細胞注入豊胸の同時手術」というものです。

1度目の豊胸手術で、乳腺下にインプラント(私のはバイオセルというシリコンバッグ)を脇下を切って挿入しました。
そのシリコンバッグが硬く全く動かないく、胸の締め付け感が苦しいため、行き着いた先がこれでした。

そして、その豊胸お直し術から、晴れて1ヶ月になりました~~~!!!

まだまだ出来上がりとはほど遠いですが、なにゆえ1ヶ月かというと、術後スケジュールほぼクリアしたからです。

豊胸お直し術 術後スケジュール】

2日後  傷口を避けてシャワー可能(むずかしかった)
3日後  大腿~お尻の脂肪吸引部の固定をはずし、ガードル+圧迫ストッキングに。(クリニックにて)
6日後  脇の傷口の縫合糸の抜糸。(クリニックにて)
6日後~ 抜糸のあとの傷に、傷の治りが平らになるテープ(3M Micropore)を貼る。3ヶ月間続ける
1週間後 お酒OK♪
2週間~4週間 内出血 
2週間~ 内出血がひいたら、脂肪吸引部のマッサージ開始 弱く5分くらい。脂肪注入後の胸は硬いところをゆっくり押す。
1ヶ月間 ノーブラ
1ヶ月間 大腿~お尻の脂肪吸引部の圧迫ストッキングやサポーター
1ヶ月後 スポーツOK &思いものを持つOK

=======ここまでクリア!!!========= 

これからつづくのは、
1ヶ月~ 脂肪吸引部のマッサージを少し強めに5~10分
3ヶ月~ 傷にテープ(3M Micropore)を貼る
完成の目処、3~4ヶ月後 それまではきれいにな~れと唱えつつ、痛さを我慢し、大切に大切にマッサージやしこり予備軍潰し
………………………

すると、やわらかい胸が手に入ってるハズ!
結構長い道のりですわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/18(火) 06:04 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/29-9ffba397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。