FC2ブログ

術者擬似体験

ここでは、「術者擬似体験」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月、お料理する機会もあることでしょう。
今日は お勧めレシピのご紹介です。脂肪吸引する方は是非お試しください。

豚足(沖縄料理なら、てびちー)を用意します。
中華街や沖縄公設市場などで購入できます。

ope用のメス(歯の取替えが頻繁に可能なタイプ)を用意します。

豚足の構造は人間と似ています。
まず豚足の皮膚をメスで剥がします。
次に腱(スジ)や神経を傷つけないように丁寧に油の部分のみをそぎとっていきます。
この時、油はたいへん滑りやすいので、よく切れるメスでご自分の指をスッパンスッパン切らないように十分注意してください。
油が満遍なくキレイに取り除かれたら、残した腱を1本ずつ引っ張ってみてください。
豚足の指や関節が引っ張った腱のとおりに動いてマリオネットのように仕上がったら、あなたは相当器用です。

豚足はこのあと、お醤油1:みりん1でゆっくり煮込んでください。
コラーゲンたっぷりの美容食ですのでおいしくいただきましょう。


食材である豚足は、ご遺体です。
生身のわたしやあなたは、あ~あスジ一本切れちゃった!では済まされないですよね。
生身であれば痛みも感じますので、麻酔という関門もあります。

どうですか?外科医はいかに器用で切ったり貼ったりお料理お裁縫が得意でなければいけないと実感できる体験してみてください。
信頼がいかに大切か実感してみてください。という提案レシピでした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/33-9e4d9a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近サプリメントをよく利用しています。以前使っていた所とは違いますが、効果は抜群。私は4種類の基本サプリメントを使っています。疲れにくくなりました。びっくりしたのが、バストアップ効果。下着を変えなくてはならない程。もう若いとは言えない歳になっ...
2008/01/06(日) | 懸賞の紹介と懸賞プログラムでの小遣い稼ぎ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。