FC2ブログ

100点満点はない?

ここでは、「100点満点はない?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドクターの気になるカキコミ
美容外科で手術を受ける場合、100点を求めると失敗します。70~80点でやめておくのが鉄則ですよ。
患者さんの100点は医師にとって300点のレベルですから・・
100点にチャレンジすると0点になる事も多いですから。


消費者のワタシの言い分
歯科や美容外科の自由診療(保険適用外)は、契約です。
その契約とは結果を出すことと、費用を引き替えにした約束です。
その片方が無くなれば契約は成り立ちません。
消費者の立場からすると、結果が出なかった場合、結果が思わしくなかった場合、
キチンと対処してくださるのが正当だと思います。


ふまえて感心した宣伝
○心美容外科が誇る「患者様本位の高品質医療」に一切の妥協はありません。
「プレケア・手術・アフターケア」の3つの要素を高レベルで満たし、責任を持って最大の「安心」を提供します。
美容外科で処置をするということは、患者様の中になにか目的があって行う一つの手段であり処置自体が目的であってはならないということです。
万一はゆるされない。

こういう宣伝みていると、カウンセリングに行ってみたくなります。
これからますますクリニックやドクターの質がとわれるようになってくるでしょうね。
スポンサーサイト

関連タグ : 美容外科,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/35-7d989c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。