FC2ブログ

「脂肪幹細胞注入法」の豊胸手術の疑問

ここでは、「「脂肪幹細胞注入法」の豊胸手術の疑問」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「脂肪幹細胞注入法」の豊胸手術について、受けようか考えていらっしゃる方から質問がありましたので、ちょっとまとめてみました。


Q.以前バックはやめたほうがよいと言っていたのはなぜ?

バッグは、もともとある程度胸が大きかったのに、授乳や加齢でしぼんだ人にはよさそうです。
私はもとの胸がAAカップと小さかったため、引き伸ばすだけの皮膚が足りなかった様子です。
いかにも、シリコンが入ってますよーという感じの硬い、りかちゃん人形のような揺れない動かない乳になってしまいました。


Q.脂肪幹細胞注入ってのはどこで受けられました?

湘○クリニックの新宿院です。


Q.私が調べた限りでは湘○と聖○しかないようでした。

私の調べたところは3箇所です。
湘○のMAX脂肪幹細胞注入法というのをうけました。
さらに大きくしたいかによって、今はメガ脂肪幹細胞注入法っていうのもやってるそうです。
あとは、おしゃるとおり、聖○がセリューションというのを導入しましたね。
もうひとつ、横浜○ルポートがやってますね。


Q.定着率としこりなどこわくって・・・

まずシコリですが、できます。
シコリ予備軍のようなのが、結構たくさんできました。
感覚的には石灰化というより、手術の器具が入った後の瘢痕化という感じで、術後まもなく3ヶ月の今でもまだ結構ありますが、根気よくつぶせば気にならないレベルまで潰せています。

定着率についてですが、容積をはかることができないので正確なことはお答えできないのですが、ハッキリ言って期待できますよ。

感覚でいうと、バッグ豊胸のとき210ccのバッグでしたが、ほぼ同じ大きさかな?くらいです。
片胸400ccずつ注入して、200ccずつ残っているかな?という感覚です。
脂肪が吸収され最終的に残って定着するのが3~4ヶ月だそうです。
もうすぐ術後3ヶ月現在2カップ以上サイズアップしています。
私としてはたいへん満足な大きさ、定着率と思っています。

余談ですが、メジャーでトップとアンダーの差を測ると、AAカップ→Bカップちょい、というところなのですが、先日Dカップの方のブラをお借りして装着してみたところ、バッチリおさまるのですよー!!!
最近のブラの進化には目を見張るものがあります


Q.サブQはなぜやめたのでしょうか?

サブQは、カウンセによると、吸収されてしまうので打ちつづけないといけないのでトータルで考えると費用がかなり高い。
バッグの大きさを求めてかなりの量打つと硬さはバッグとかわらないくらい絶対硬い。
以上の理由でメリットなしと判断し、やめました。


Q.私はサブQ以前2回やって結構なしこりがありますがそこまで気にならなくって

2回で終了ならいいですね。
でも、脂肪注入についてご質問くださったということは、終了じゃなさそうですよね。
脂肪注入は一生ものだそうです。しこりも、根気よくつぶせば気にならないレベルまでつぶれていきます。
むしろ、サブQでも結構なしこりがあるということが初めて聞いたので、へ~です。


Q.あと脂肪吸引の跡ってのこるのでしょうか?

残ります。
しかし3mm程度で、黒っぽくなっていて、夏にダニに噛まれた跡よりめだたないくらいです。
触れば凹凸あるのでわかりますが。
約2年前の吸引のときの傷の方は今は全くわかりません。


Q.きれいに吸引ってできます?結構おしりの形が悪くなったりとか

吸引もきっちりカウンセで希望をお伝えしたほうがよいです。
私はおしりは絶対小さくしたくないので、ヒップリフトもしたいくらいだと伝えました。
そして、臀部の下部の方のみを吸引したところ、それまであいまいだった脚と臀部の境目がはっきりできて、むしろ希望どおりお臀が大きめに見えるようになりました。
これには私も思わぬ副産物で驚いています。
じつのところ、豊胸より、この臀部が気に入ったくらいです

3つのクリニックのうち、○ルポートで受けなかった理由のひとつが、吸引が乱暴で痛すぎるという評判でした。


寸観
バックをわざわざ抜去して脂肪注入したのですもの。
個人的にはバッグより脂肪注入のほうが断然よいと考えています。
もうすぐ術後3ヶ月になります。
只今、サイズも2カップ以上大きくなって、ナチュラルに揺れる胸をゲットしておおかた満足しております。

また何かお聞きになりたいことありましたら、いつでも ご質問くださいね。
私でお答えできることはお返事いたします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日サブQしてきましたが右胸の傷口から時々血がたら~って出てきます左より右が小さくなってる様な気もして不安です
明日仕事だし、ちが止るか心配だし
2008/07/03(木) 01:21 | URL | ありす #-[ 編集]
幹細胞注入法は胸に傷後って残りますか???
2008/12/15(月) 23:16 | URL | かな #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/36-d345f12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。