FC2ブログ

豊胸術後4ヶ月~最終?

ここでは、「豊胸術後4ヶ月~最終?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年11/12、「シリコンバッグ抜去+同時に脂肪幹細胞注入法」の豊胸手術を受け、4ヵ月が経ちました。

ドクターの説明によると、脂肪が吸収され最終的に残って定着するのが3~4ヶ月後だそうですので、これで最終の仕上がりでしょうか
仕上がったとしましょう

なところ
・満足な大きさになった
・かなり柔かく、いい感じで揺れる
・柔らかいので、寄せると良い谷間ができる
・ダンスのコスチュームが似合うようになった

×なところ
・今だにせっせとシコリ潰しをしている
・形に凸凹があり、人前で脱げないのでスパに行けない
・ヘンなところにシワや段差ができていて、服の上からでもバレる
・脇の傷がくっきりで、キャミやイブニングドレスなどのおしゃれができない


せっかく大きくなった胸がしぼまないように食べすぎたのでしょうか…お腹がでてきました。メタボっぽいです。痩せないように気をつけるつもりが、逆に肥りすぎて、ダイエットしても痩せません
お腹も脂肪吸引済みなので、脂肪は内臓についたのでしょうか

4ヶ月経って、大腿の脂肪吸引部のピリピリ感はほぼ気にならなくなりました。
胸はたまに刺すような痛みがありますが、シコリ潰しのせいでしょうか…

形は微調節微修正が必要そうなので、カウンセリング行こうと思います。
2度目の豊胸手術も、やはり一発できまらないものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
質問してもいいですか?
脂肪幹細胞注入法は セリューションの脂肪幹細胞注入法ですか??
2009/03/29(日) 02:15 | URL | りな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://biyoh.blog90.fc2.com/tb.php/41-0f07857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。